2004年11月24日

これからのこと

いろいろな思いを持っている方々の集まりにおいて、
意見や思惑を集約することほど
難しいことは無い。
けれど、互いに聞く耳を持ち
譲れるところは譲ったり、
互いの存在を価値あるものとして尊敬していけば、
決して「あら捜し」のような
醜い争いにはならないと思う。

これから・・自分の立場において
自分の出来ることとは何か?を
思慮深く、なおかつ時には迅速に
行動していけたら・・いいなぁ。

何を一番大切にし、何を失いたくないのか
自分と家族の心が一致していなければ・・
今後の動きはすべて泡のように消えていく運命をたどるかもしれない。
posted by vivi at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

